スポンサーサイト


『青い青い空』初日舞台挨拶動画が各所でアップされてます

こんばんは。
瑠璃川天音です。
私が初日に観に行って感動して帰ってきた太田隆文監督の映画『青い青い空』。
地元・静岡では延べ2万人が涙して大ヒット3ヶ月のロングラン。
その東京公開初日の舞台挨拶の動画が、各所のWEBニュースでアップされています。
初日、2日目は満席だったようです。
アメリカLAでの映画祭の出品も決まりました。

これは、もしかしたらもしかして、全国へ随時公開されていく予感が日増しに高まっています。
この手のインディペンデントによるご当地映画作品が全国で公開されていくのはけっこう稀なこと。
僕が観たのでは『チルソクの夏』くらいかな?
でも『チルソクの夏』は上野樹里とか有名スターが出てたからね。
だけど夢が膨らみますね。

東京・お台場シネマメディアージュにて公開中です。
まだの人はぜひぜひご覧になってくださいませね。
そして、ご覧になった方は、ブログやTwitterなんかで、ぜひ感想を書いてくださいな。
※なお、各サイトの動画はそれぞれの都合により、一定期間が過ぎたら見られなくなるものもあるので、お早めにご覧くださいね。

相葉香凛「抱きついて泣いてました!」日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/movie/293353.html

相葉香凛、草刈麻有に抱きついて涙/『青い青い空』 初日舞台挨拶


田辺市出身・太田隆文監督最新映画「青い青い空」東京初公開
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
