

映画『青い青い空』3月5日(土)~いよいよ東京公開

こんばんは。
瑠璃川天音です。
この台詞も小恥ずかしいくらい、久し振りのブログ更新です。
しかも、久々の更新が映画の宣伝で申し訳ございません。
でも、この作品は、ぜひとも成功して欲しい思うから。

もう、私が高校生の頃からお付き合いのある、映画監督の太田隆文さんという方の2作目となる新作劇場用映画
『青い青い空』 が、
いよいよ3月5日(土)~東京・お台場にて公開されます。
この作品はオール浜松で撮影され、その後、その浜松で先行ロードショー。
3ヶ月を越えてロングラン公開の末、のべ2万人の人が観たという地元では相当好評だった作品です。

私はこの太田隆文監督が学生時代に制作したインディーズ映画(当時は8ミリフィルム)『ByeBye★MilkyWay』という作品に主演させていただき、それ以来いろいろな紆余曲折がありつつもご縁させていただいている、言わば恩人のような存在です。
そんな太田隆文監督の作品『青い青い空』。
是非一人でも多くの方に観ていただき、東京公開を成功させたいと心から願っています。

●3月5日(土)~
●東京・お台場シネマメディアージュ
※初日、2日目には、監督・出演者による舞台挨拶も予定されています。
 前売り券絶賛発売中!劇場窓口・チケットぴあ、他。

作品詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
『青い青い空』公式サイトhttp://www.shodogirls.jp/

予告編もYouTubeで観ることができます
↓↓↓↓↓↓↓↓


また、超超超~凄まじい勢いで更新されている、太田監督自身によるブログ・涙の青春映画「青い青い空」監督日記(2007〜)にも、是非目を通してみてくださいな!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/

私も必ず劇場で観たいと思っています。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
