

サザエさん症候群ってやつですかい?

ブログを書く気になれない瑠璃川天音です。

  と冒頭から「そやったら書くなや!」と突っ込みが入ります。

なんだか、バテテルミタイデスネ。
心配事も様々あるし。
それに、仕事の成績の低迷が追い討ちをかけてる…って感じで。
今週は乗って休んで休んで乗って休んで休んでの、のんびり週間だったんで、明日から通常の3勤1休のシフトに戻るかと思うと、何だか気分が滅入ってしまう。
所謂「サザエさん症候群」ってやつですかいな。

このタクシー乗務員っていう仕事を始めて分かったことの一つに、如何にメンタリティが仕事の成否に影響するかってことがあります。
これテキメン。
何か気になることがあると、いつものように仕事してるつもりでも、如実に数値に現われてくる。
自分でも気が付かないうちに、どこかで何かの組み合わせやタイミングがずれてしまう。

こういう時は、気分転換と疲労回復のために、近所のドーピングスタンドでニンニク点滴でも…と思っても、お盆で本日休診。
ほんじゃまぁ、休息のために風呂入って早く寝るか…てな結論に至るわけですな。

さあて、このマイナーなマインドが明日どこまで回復してるやら、乞うご期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
