

ヲノグァワ -WONOGAWA-

はい。
瑠璃川天音です。
今日はお休みなので、大好きな映画のことでも。

僕がずーっと前から注目している映画監督さんで山口ヒロキ監督っていう人がいます。
この監督、まだ世間的にはあまり有名じゃないけど、独得の作品世界を持っている人で、以前、瑠璃川が出版社に勤めていたころ、インタビュー取材のため、初めてこの人の作品を観た時に「ぶったまげた」記憶があります。
で、最近、この山口監督が数年ぶりに新作を作るということで「こりゃ~一大事だ!」っつうことで、今回このブログで紹介させていただきます。
タイトルは『ヲノグァワ -WONOGAWA-』
う~ん、題名からして独得ですねぇ。
そそられます。
ハイそして、その新作の予告編がこちら↓(今回は動画貼り付け出来ないのでURLクリックしてくださいな)
http://black-indie.net/directors/07-yamaguchi/index.php
なんか予告見るだけでもゾクゾクしますね。

で。

山口ヒロキ監督を知らない人のために、こんなプロフィール映像もありましたのでURLをのっけておきます。
この中に出てくる『グシャノビンヅメ』っていう作品が、僕が初めて彼の作品を見て「ぶったまげた」正体なのです。
http://black-indie.net/directors/07-yamaguchi/making_100601.php
ま、速攻、DVD買ったのは言うまでもありません。

山口ヒロキ監督、知らなかった人も、是非この機会に覚えて、ぜひ注目してあげて欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
