スポンサーサイト


抜け出せないトンネル

このトンネルの出口はいつになったら見えてくるのでしょうか?
瑠璃川天音です。

土曜日と言えども出来なさすぎですね。
もう完全に悩みの世界に入ってしまったみたいです。
なんかやることなすこと上手く行かない感じです。
すべてが裏目裏目に出る。
周りの人は回数を褒めてくれますが、売り上げ高がとにかく伸びてこない。
運とかツキとかそんなもんじゃない、根本的な要因があるはず。
でも今はそれが分からない。
分からないから悩みの世界。
悩みの世界は先が見えなくて、トンネルのようで暗くて長いわけです。
時間管理も厳しくなったので、粘りたくても粘れなくなった事情もありますが、そんなのは理由にはなりませんしね。

一つエピソードとしては、昼間に、今人気のお笑いタレントさんを自宅までお送りしたことですか。
ごく普通の人でした。
結局それが今回の最高3,680円。

最近ネガティブなことばかりで申し訳ありません。

2010.7.24(土)の記録 28回 35,360円(税込み) 262km 19:36 安全評価:79B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺が新人の時は土日なんてそんなもんでしたよ(笑)
足きり低いんだしお気楽に。
さて、今度みんなで飲みましょうよ。良い話が聞けると思う。

「やっぱり、そんなに順調になんていかないなあ~」
最近の自分の乗務後の感想です。
「きちっと反省して、さらには新たなエリアの勉強をしろ!」
って、タクシーの神様が言ってるんだと考えて、
試行錯誤の中で修正と改善をしています。
まっ、そんなにうまくはいかないですけどね・・・。

自分が思った通りに行動できるのが、
この仕事の魅力の1つだと思うので、
今は、頑張って勉強と場数を踏んで経験あるのみだと、
自分は噛み砕いて行動しています。
まだまだ、道は大変険しいですが、やるしかないと思っています。

お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

うさぽん様

> 俺が新人の時は土日なんてそんなもんでしたよ(笑)
> 足きり低いんだしお気楽に。
> さて、今度みんなで飲みましょうよ。良い話が聞けると思う。

そうであればいいのですが。。。
最近は平日も悪い流れを引きずってるんですよね…。
飲み会には参加したいですね。
もし時間が合えば、ウチの同期を誘ったり、ブログなんかで告知させてもらっていいですか?

Re: タイトルなし

レオ様

確かに思った通りには行きませんですね。
今はホント「悩みのラビリンス」に嵌りこんでいます。
経験と試行錯誤を繰り返しつつ、何かのきっかけ一つで行けそうな気もするんですが…。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
