

久々に大プロデューサーと会う

瑠璃川天音です。
このところ、仕事の方もパッとしないし、肉体的にも精神的にもお疲れ気味の私。
しかし、このままじゃいけない。
今日は公休日。
幸い何故だか朝早く目が覚めてしまった。
なので午前中に洗濯とか終わらせる。
さて、これから何しよう…。
明日の乗務のために、いつもと変わらない休息の日としようか?
…と考えた時に、いい機会だから、ある人に会いに行こう、と思い立った。
思い立ったが百年目、行動は早い。
相手の都合も考えず、その人がいる六本木へ向かう。
会えるなんていう保証はない。
でも行く。
六本木に着いてから電話を入れる。
順番が逆だ。
出ない。
そらそうだろう…忙しい人だもの。
半分以上諦めて、六本木で昼飯食って帰ろうと、ラーメン屋に入ると、その人からコールバック。
「まいど!日本一のタクシードライバー瑠璃川くんやないか!どないや?」
相変わらずパワー全開の第一声。

その人は、大プロデューサー。
私たちヘタレ野郎どもを、↓この映画でロンドンまで連れて行ってくれた人。
http://wevco.com/the-ears/
この人のお陰で「世界を目指す」とか「日本一」だとか口では平気で言えるようになれた(笑)。
そして現実、世界に行けた。
何度も言うけど、こんなヘタレでも、行けたのだ。
これこそ、アメージング、エキセントリック、ハイパーな現実。

この人の話を聞くと、本当に元気になれる、パワーをいただける。
自分自身が前向きになれる。
夢が現実になるような気がする。
本当は忙しいはずなのに、嫌な顔一つせず、私のくだらない話に2時間近くも付き合ってくれた。
事務所を後にする時、「ありがとうございました!皆さん頑張ってください!」と挨拶。
すると返って来た答えが「ちゃうがな!君も一緒に頑張るんやで!」。
最後の一言にプラスアルファの元気が出た。

また明日からは、いろんなことが待っている。
でも逃げない。
愚痴らない。
諦めない。
でも、小市民は無理しない。

自分の才能を信じよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
