

やっぱり5の壁

瑠璃川天音です。
今回の乗務も終わってみれば、やっぱり5万の壁に阻まれてしまいました。
あと1200円足りなかった。
営業回数は34回。
決して少ない数では無いと思います。
でも一乗車当たりの単価が…最高4580円。
新宿荒木町~下落合経由~中野。
あと、昼間11時頃~16時頃に乗せられない時間が多いので、そこを何とかするのが大きな課題。
それが出来れば、万収がなくったって、5~6はいけるはずなんですが。
何となく原因はつかめている(筈?)。
毎度毎度の試行錯誤の日々。
結果はいつ出る?

2010.7.15(木)の記録 34回 48,800円(税込み) 261km 19:13 安全評価:89B

コメントの投稿

非公開コメント

朝や昼は、通れば、または着ければすぐ乗せられる場所は単価が安い傾向がありますよ。そういう場所へばかりついつい行っていませんか?

Re: タイトルなし

うさぽん様
コメントありがとうございます。

> 朝や昼は、通れば、または着ければすぐ乗せられる場所は単価が安い傾向がありますよ。そういう場所へばかりついつい行っていませんか?

言われてみれば確かにあるような…。
お昼間など乗せられない時間帯が長く続いたりすると、つい広尾や麻布のサーキットに参加してしまう傾向があるようです。
あの辺りは単価は低いですが、近場ちょい乗りのお金持ちで上品なお客さんが多くて客層が良いんですよね。

オーバルコースへの参加は最悪ですね。例YGP。また交差点での着け待ちやドアパタなどみっともない事がしたくないなら、もっと広く周った方が良いですよ。例えばどこで?って言うのはまた今度直接w
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
