

蓄積する疲労

瑠璃川天音です。
疲れてます。
ブログ書くのにも、ある程度覚悟を決めないと書けないくらい疲れが溜まっているようです。
昨日は明け番で昼過ぎごろ眠くなって、今日は公休日、目が覚めたのは午前7時頃。
ゆうに15~16時間は眠っていた計算になります。
人の適度な睡眠時間と言われている倍ですよ。
なんなんでしょう?
この傾向は公休日前に多いようです。
やはり精神的に開放されるからでしょうか、過眠気味になる傾向があるようです。
普段の明け番であれば、行きつけの心療内科から処方された睡眠導入剤などを飲んで寝るんですけどね。
心療内科と言えば、先日も書きましたが活動意欲が落ちているということで、一番軽い抗うつ剤も処方されたのですが、飲んだら頭がぼうーっとするんで、今回からは止めました。
お陰様で営業回数や揚げ高などは、以前の乱高下気味だったものから、低位ですが安定に入ってきました。
この安定している数値を、今後は少しずつ上げて行く努力をしなければなりませんね。
焦っても仕方が無いのでゆっくりと、でも着実に進めていければと思っています。
あと、信じるものを持つと言うことは大切だな…と最近改めて痛感しています。
そんな感じですかね。

2010.7.12(月)の記録 30回 49,740円(税込み) 271km 19:40 安全評価:78B

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
