スポンサーサイト


西新井…ここは一体何処なのだ~?

このところ、人並みに疲れが溜まっている瑠璃川天音です。
疲れが溜まると、いろんなことへの意欲が鈍ってしまいますね。
どなたか、良い疲労回復法をご存知の方教えてください。

そんなわけで、池袋でお客さまに拾われて、真夜中の西新井という、大阪出身の私にとっては、聞いたことも行ったこともない土地へ連れて行かれてしまいました。
お客さまを降ろした後、私はひとり車の中で叫びました。。。ここは一体何処だ~!!!
後で調べたら、足立区の方だったんですね。
東京出身の人が聞いたら、そんなのも知らないのか?と言われそうですが…。
ま、例えるなら、東京出身のあなたが鶴見区放出に行って下さい?と言われるようなもんだと、イメージしてみてください。
どうです、ちんぷんかんぷんでしょう?
読み方すら分からないでしょう?
地方出身者が東京でタクシーやるなんて、実際そんな感覚なのです。
そんなこんなで、最後の最後に行ったいつもの私のラッキーアメージングプレイス原宿で、花小金井、小金井、国分寺っていうお客さまに巡り会えて、営業を終了しました。
なんとか営業所の目標はクリアできましたが、まだまだ己の目標には程遠いので、また明日からチャレンジです。

2010.7.9(金)の記録 33回 58,630円(税込み) 274km 20:12 安全評価:85B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
