スポンサーサイト


35回やっても…

このところ、持ち前のお騒がせ野郎振りを遺憾なく発揮している瑠璃川天音です。
あんたはハイパーにはなれない自己中心的な野郎だと、誰だか分からない人から突然匿名で言われた瑠璃川天音です。
以前書いていたものも含めると、けっこうブログ歴は長いのですが、時々読者の方からご意見をいただいたりします。
そのたびに、お返事を差し上げたりするのですが、批判的なメールに限って、捨てハンだったりアドレスが不明だったり書き逃げだったりで、いつも何だかなぁ…と思うことしばしばです。
でも、こんな状況を実は密かに面白がっていたりする、性悪な面もある瑠璃川天音です。
世界で一等、ハイパーでエキセントリックでアメージングなタクシードライバーを目指すと豪語していますが、実はなれるかどうかなんて分かりません。
さらに言うなら、この「世界で一等、ハイパーでエキセントリックでアメージングなタクシードライバー」っていう文言も、他のブログと差別化を図るための方法として使っているっていう、また別の狙いもあり、本当なのかと問われれば、なれる可能性もあるし、なれない可能性もある、しかし、なるための研鑽は自分の意思が続く限り続けて行くことは出来る、としか言えません。
なんか難しく書いてますが、これも演出だったりキャラクター作りだったりしています。
まぁ、そんなことは置いといて、乗務の方はホントなかなか思い描いたようには進まないもので。
相変わらず苦戦しております。
今回は35回営業しました。
これは、私のタイ記録です。
でも、揚げ高は5万にも達しません。
それでも、前回の乗務よりは1,100円上乗せできました。
先輩は「これだけやってりゃ、そのうち当たるだろ」と呑気な言葉をかけてくれますが、この数字が生活に直結するのですから、ことは一大事です。
やっぱ、ツキに見放されているのでしょうか?
ある人の言葉を借りるなら、人間は幸も不幸も半分半分、いつか馬鹿当たりでもしてくれるのでしょうかね?

2010.7.7(水)の記録 35回 48,610円(税込み) 251km 18:59 安全評価:79B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も15回乗って、最高が高速代込みの6,990円・・・。
大当たりって、なかなか難しいですねー。
まっ、最近は、「下手な鉄砲」が30回くらいに劣化しているので、
40回を目指して、また頑張らなくちゃですね。

どうもレオさま。

僕の場合は、揚げ高70,000円を毎回目標にしているのですが、未だに達成できたことはありません。
なかなか、長いトンネルが続きますが、自分を信じて頑張りましょうね。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
