スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

班長さん添乗による実習営業

営業所配属6営業日目にして、初めての乗務となりました。
この、班長さんは、営業所内ではジーニアス・天才といわれている人のようで、彼が運転すれば不思議とお客様が現れるという方らしい。。。
先輩乗務員さんからは「H班長に同乗してもらうなんて幸せだ」「よく彼の話を聞くんだよ」とのこと。
どんなにすごいのかと言うと、例えば交差点で信号待ち中
私「どちらに行きましょう?」
班長「ちょっと待って、考えてるから…」
私「はい…」
信号が赤から青に変わった瞬間…
班長「左ウィンカー出して」
私「は、はい!」
左折、するとすぐに、お客様の手が挙がる。
最初はフロックかと思ったけど、こんなのが3~4回続いたら凄いよ。
信じられないけど、出来る人は出来るんです。
で、ジーニアス班長のアドバイス無しに、僕が自由に流したところ、2時間空車状態が続いて…助手席の彼からは「ドライブやってんじゃないんだよ」と激が飛ぶ…ひぃ。

添乗の最後、ジーニアス班長から「今日やったこと言ったこと、しっかり守って実行すれば、必ず営業所トップ10には入れるよ…そんな難しいもんじゃない」と嬉しい激励。

う~む…はてさて、小市民・瑠璃川天音はジーニアスになれるのか?????
乞うご期待!

本日の記録 10回 11,960円(税込み) 115km 7:58 安全評価:99A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。