スポンサーサイト


ご意見いただけるのは有難いのですが…

今日、2回目の登場、瑠璃川天音です。
まいどです。

以前、このブログで書いた内容に関して、ある読者の方からメールフォームでご意見をいただいたので、お返事をしたところ、アドレス不明でメールが返ってきてしまいました。
う~ん…困ったものです。
ですので、この場をお借りして(自分のブログなのに、こういう表現も変だね)、お返事させてくださいね。
お名前とかは伏字にしております。
ご意見本当にありがとうございました。

以下、その方のメールへの返信です↓

****様
メッセージをありがとうございます。
瑠璃川天音こと●●●●と申します。

今回は私のブログの内容にご気分を悪くなされたようで、心よりお詫び申し上げます。
しかし、ただ、正直な気持ち、
今の私には、そういった感情しか湧かなかったものですから…申し訳ございません。
自己中心的と思われるかもしれませんが、
嘘をついてまで善人の如く振舞うのは、私には出来ませんでした。
未熟な小市民ゆえの戯言とご看過くださいますようお願い申し上げます。

****様の仰るとおり、こんな自分はハイパーにはなれないかもしれませんが、
****様や他の多くの皆さんのご助言をいただきながら、
少しでも皆様に近づけるように、
研鑽を続けて行きたいと考えております。

今回は貴重な時間を使ってご意見をいただき本当にありがとうございました。
今後とも、何か気が付いたことがありましたら、お知らせ下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

******************************************


≫-----Original Message-----
≫From: **** [mailto:****@***.com]
≫Sent: Friday, July 02, 2010 4:42 PM
≫To:
≫Subject: 小市民・瑠璃川天音へのご意見、ご感想、ご要望はこちらまで(FC2 フォーム
≫レンタル)

≫-------------------------------------------------------

≫FC2メールフォーム フォーム投稿内容の通知

≫-------------------------------------------------------

≫【 ハンドル名 】:****
≫【 名 前 】:
≫【 メールアドレス 】: ****@***.com
≫【 メッセージ内容 】:
≫仮にも教えを受けた人の死に対して批判しか出来ない人間はハイパーにはなれません
≫よ!!!!!
≫なんか考え方が典型的な自己中心的だね・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日の日記は、別段批判にも思えないけれどねぇ~
他人の細まけぇたわごとは気にするこたぁないですよ。
ここは貴方のブログです。

問題あるようなら消してください(笑)

うさぽん様

いつもありがとうございます。

気にしているというより、楽しんでいるという方が、正直な気持ちです。
ま、こんなこと書くと、また何処からか文句言われそうですが…。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
