スポンサーサイト


新記録更新

6月18日金曜日は、営業回数の新記録を達成しました。
36回です。
雨だったと言うのもありますが、こういうのは自分の自信につながって行きますね。
しかし、その割りに売り上げは平凡な数字でしたけれど。

ただそれよりも何よりも、暑さと湿気に悩まされた乗務でしたね。
けっこう体力を奪われます。
この辺りも研究して臨まないと、これから夏場の営業に影響が出てきそうです。
疲れを溜めないためにも、早々に休みます。


2010.6.18の記録 36回 51,390円(税込み) 251km 19:32 安全評価:85B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は凄かったらしいですね。
平均見たら数年前のようでびっくりしました。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
