スポンサーサイト


日本代表とともに壁を打ち破る

サッカー日本代表。
カメルーンに勝ちましたね。
海外で開催されたW杯では初勝利ということで、これで日本サッカーも一つの壁を破ることが出来たのではないでしょうか?
日本が1点を入れた瞬間は、保土ヶ谷までのロングのお客さまをお送りして首都高を走っている時でした。
ほろ酔い加減のお客さんがワンセグで観戦しておられたので、車内は喚起に包まれました。
当然、安全運転でしたよ。
高速でも100以上は出しませんから。
そんな日本代表にあやかれたのか、不肖瑠璃川も久々に4万円台の壁を突破することが出来ました。
保土ヶ谷までのお客さまサマサマでございます。
渋谷は六本木では街が騒然となって、タクシーがボコボコニされたって言う噂も聞こえてきましたが、幸い私は横浜へ行ってましたので事無きを得ました。
とりあえず、今回はこのへんで。
ちょっと、やっぱり疲れてるみたいです。
頑張りすぎかな???

2010.6.14の記録 32回 58,410円(税込み) 298km 18:52 安全評価:83B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
