

営業所研修2日目…そして同期と飲み

今日も引き続き、営業所研修です。
昨日と同じく、朝から出庫のお手伝い。
そんで、いろいろレクチャー。
夕方には終わって会社を出ると、同じ日に練馬に配属になったMくんから飲みのお誘い。
とりあえず、お互いの帰り道の荻窪で待ち合わせ。
少し先に練馬配属になってたMa君も合わせて、3人で、ああ、憧憬のモンテローザグループ「笑笑」へ。

久々にけっこう飲みましたよ。
鏡月のレギュラーボトル空けたりしてね。。。

研修センターで同じ目標を分かち合い、共に進んできた得難き同志たちとの飲みは、これまた格別で。
明日は公休で、月曜からまた研修。

小市民、しばしの休息です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
