スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のインコ紹介1

瑠璃川天音です。
今日は公休日で、疲れていたのか昼過ぎまで寝てしまい、家でいろいろ普段出来ないことをしてます。
乗務の反省はもちろんですが、ホームセンターに買い物行ったり、普段出せないところにメール送ったりと、雑事を片付けていきます。
ま、本でも読んでゆっくりしたいところですが、それはもうちょっと環境が落ち着いてからでしょうか?
で、ブログのネタは何にしようかな…と考えたところ、うちで飼ってるインコの紹介でもしようかと思いました。
天ちゃんとアレちゃん
緑色のインコがサザナミインコのアレちゃん(メス)です。
青が梵天羽衣セキセイインコの天ちゃん(オス)です。
この2羽は種類は違うのですが妙に仲良しで、よく天ちゃんの方がアレちゃんの頭を嘴で掻いてあげたりしています。
実はウチには全部で5羽インコがいるのですが、みんな個性があって相手していてホント飽きないですね。
大切な家族の一員です。
近々、アケボノインコっていう種類のニューフェイスが、我が家に来る予定なので、今から楽しみにしているのです。
いずれ、他のメンバーも写真付きで出していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。