スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃川天音・御徒町迷宮に嵌る

どうも。
瑠璃川天音です。
ある人が言いました。
「イマイチ瑠璃川さんの人柄がつかめないんですよ」。



ほったらかしかい?



今回の乗務については、ブログを書くになりません。
酷いってもんじゃないです。

前回、初めて6万円台をやって油断してしまったのでしょうか?

原因としては幾つか考えられます。
前の晩、熟睡できずに、乗務に集中できなかった。
地理の勉強のためと、よく流している場所を避け見知らぬ街を走りすぎた。
そして、御徒町で迷宮に嵌った。
5,000円以上のお客さまをお乗せ出来なかった。
20回しか営業できなかった。
余りにお客さまを乗せられないので、途中で心が折れた。

やっぱ、勉強のためだと思い、途中でお客さまに振られて舞い降りた、日本橋や御徒町辺りの慣れないエリアで、粘り過ぎたのが一番の敗因かもしれません。
「お客さまがお客さまのいる場所へ連れて行ってくれる」
「お客さまを降ろしたら、必ず実車でそのエリアから出ること」
「左三回、最低3周はすることだな」
そんな緒先輩方の言葉を反芻しながら、生まれて初めて来たJR御徒町の駅の周りを何度も何度も回ります。
午後から夕方の時間帯、人は多いのですがお客さんにはなってくれません。
まさに脱出不能の迷宮に迷い込んだように、同じ所をぐるぐるぐるぐる。
時々、曲がる場所を変えて、ぐるぐる。
抜け出せない。
抜け出せない。
抜け出せない。
抜け出せない。
抜け出せない。

心が折れました。

逃げました。

結果は推して知るべし。

2010.5.31の記録 21回 30,210円(税込み) 249km 19:19 安全評価:67C
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もありますね。(私はそんな日の確率が高くなっているような気がしますが)
慣れないエリアでの営業と慣れているエリアでの営業どちらがいいのか迷いますね。デビューしたての頃は右も左もわからずどこでも営業してそれなりに売上をあげたので、その方がいいのかなあとも思いますが、確実に積もうするならやっぱり慣れた所ですねよ。
で、結論。慣れたエリアを少しでも広げる・・・私はその点まだまだ勉強不足っすw
お互いがんばりましょう!

ごーたく様

あんまり偉そうなことは言えませんが、
ほんとこの仕事は奥が深くて正解がありません。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。