

怒涛?の営業所研修

朝4時起床で始発電車に乗り営業所に向います。
上司からは着替えて6:30に集合って言われてたんだけれども、5:30には会社に着いて5:45の内勤職員の朝礼に出ました。
やっぱ、最初が肝心です。
とりあえず、表ヅラだけでも、いいとこ見せなくちゃね(笑)。

朝6:00から、先輩乗務員さんたちの出庫のお手伝い。
警戒棒片手に「いってらっしゃーい!」「お気をつけて!」と元気な声で、皆さんを送り出します。
これが、なかなか、朝から気持ちが良い。

午後は会計担当さんから、売り上げや伝票の扱いのレクチャーを受けたり、メーター操作の復習などなど。
とりあえず、こんな営業所研修が後2、3日は続く感じです。

さてさて、小市民・瑠璃川天音の明日はどっちを向いている???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
