スポンサーサイト


05/28のツイートまとめ

rurikawa_amane

今、店の窓から下を見てたら、他社の車をスルーして、うちの会社の車を指差し指名して乗って行ったお客さんが…やっぱブランド力ってあるんだわ…感心。
05-28 17:08

って言うか、ほとんど夕食ですね。
05-28 16:40

芝園橋で休憩。今日は10時出だったので遅めのランチです。
05-28 16:35

おはようございます。今日は整備の関係で朝10時の出発。気合い入れてやりましょう!
05-28 08:06

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクシーって確かにブランドあるみたいですね。たしかに…。

僕は京都に行く事が多いのですが、京都だったらMKタクシーさんがとても親切・安心で
良い感じでした。

fc2のtwitterのまとめってこんな感じで表示されるのですね。

参考になりました。ウチのブログも設定してみようかな。

ジャッキー様
…エ、エムケイですか…。
外面は良いと評判の会社ですが、果たしてその実体は…。
こんな話題もありますよ。
http://footcall.blog24.fc2.com/blog-entry-164.html

ごーたく様
twitterまとめ、試験的に導入してみました。
賑やかしにはなるかな…と思ってます。

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
