

05/27のツイートまとめ

rurikawa_amane

@hary2961 品川港南口辺りはソニー本社やNTTなどもあってチケット客が多い割りに、タクシーは新橋やら銀座やらに行って数少ないので、そこそこ穴場らしいです。
05-27 21:57

前の職場の人たちの送別会が盛大に開かれているようだ。。。明日仕事でなければ行けたのにね。。。
05-27 21:45

しかしこのタクシー業界ってすごいなぁ…。昔の激しい労使対決を引きずってる生きた化石な様な人もいれば。とても先進的な考えで、古い体質を打ち崩そうと頑張っている人もいる。他には無い面白い業界だぜ。こりゃこれから大化けするぜ!
05-27 18:11

@izuchan21税理士先生!たまにはツイートしなさい!
05-27 17:57

今回のtotoBIGのキャリーオーバー7,827,178,719円。。。また5口買いました。
05-27 17:51

明け番の朝、係長に説教されました。ここんとこ最近は洗車したら速攻始発で帰ってたんだけど。…明けの朝も1時間でもいいから事務所に残って、今後のためにもっといろいろ勉強したり情報収集したりしろと…。ま、愛情の裏返しなんですがね…。ごめん愚痴でした。
05-27 15:04

この辺りでいつもお仕事されてるのですね…。一度徹底的に流してみようかしら…(笑)。@hary2961 I'm at 品川イーストワンタワー (東京都港区港南2丁目16-1, 港区). http://4sq.com/d9at9r
05-27 14:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
