スポンサーサイト


やっぱ原宿はラッキープレイス

はい、2日ぶりのご無沙汰でした、瑠璃川天音です。
世界で一等ハイパーでエキセントリックでアメージングなタクシードライバーを目指して日夜奮闘中です。
営業エリアは東京23区と三鷹市と武蔵野市です。
この営業エリアっていうのは、法律で決められていて、このエリア以外で仕事をすると、最悪の強制ぷー太郎の刑に処されます。

日本代表、負けちゃったのね。
実は、代表の試合あること知らなくて、仕事で新橋流してた時に、ブリティッシュパブからそれと思しき歓声が聞こえてきて知ったくらいで…。
ああ、好きなサッカーもこのところご無沙汰しちゃってるな…なんて、ハンドル握りながら思ったりしましたよ。

でね、5月24日の乗務なんですけどね。
なんか、ところどころ記憶が飛んでるんですよね。
日報見ても思い出せないお客さんがいたりとか、場所があったりとか…。
こんな所、行ったかなぁ…とか。
う~ん、なんとか営業収入を伸ばそうと、相当集中して仕事していたのもあるんですけどね…(そのくせ大して数字出せなかったですが…)、何だろう、やっぱまだまだ疲れが溜まってるのかなぁ。。。

雨のせいもあって、朝はいつも以上に繋がりが良かったんですけどね。
いつものパターンでお昼ごろになると途端に失速…夕方ごろまでなかなかお客さんを見つけられない時間帯が続きます。
・・・この辺りが瑠璃川の目下の課題なんですよね。

夜は夜で、雨は止んだのですが、昼間の雨が祟ったのか給料日前ということもあり、盛り場の人影もまばら。
ならばと、給料取りより若者や遊び人が多い、渋谷や原宿、新宿に車を向けますが、こちらもイマイチ盛り上がりに欠ける状態です。
銀座~横浜青葉台でチケットのお客さまはあったものの、満足いく数字にはまだまだ。
帰りの時間も迫り、過去に数々の奇跡を体験した、瑠璃川天音にとってのラッキープレイス「原宿」に最後の望みを懸けます。
するとまた、いつものラフォーレ前で若い女性の手が上がり「中原街道で雪ヶ谷まで」。
ラスト1本万収ロングとはなりませんでしたが、なんとかかんとか5万円台をキープして、無事故で帰ってきました。

2010.5.24の記録 30回 54,920円(税込み) 282km 19:16 安全評価:72B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
