スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiから繋がりました

以前書いていたのブログを休止して数ヶ月。
このブログをmixiからリンクさせていただきました。
mixiでお付き合いのあった方、大変お待たせいたしました。
瑠璃川天音ついに復活です。

mixiからお越しになられた方は相当驚かれたかと思いますが、私、瑠璃川天音は今年から東京でタクシードライバーを生業として始めました。
業界時代の昔から瑠璃川とお付き合いのある皆さんにとっては、元々雑誌編集やら映画製作やら全く畑違いの現場からの転進で、さぞかし、何でまたタクシー?とか、お前に何があったんだぁ???とか、すげぇ思い切ったよなぁ!とか、おいおい大変だろう…大丈夫か?とか、いろんな思いが駆け巡ってらっしゃるかもしれませんが、これがけっこう楽しんで仕事をしておるわけです。
まぁ、毎日、お疲れ気味ではありますが…。
是非、これからも、ちょいと変身した瑠璃川天音をよろしくお願い申し上げます。

お陰様で、この瑠璃川をモデルに、タクシードライバーのドキュメンタリー映画を作りましょうよ!とか、冗談とも本気ともつかない、企画を提案してくださる奇特な御仁もいて、このタクシー乗務以外にもこれからますます楽しみが広がっていくようでワクワクしています。
映像だけじゃなく、ペイ出来るんなら出版もやっちゃいましょう。
興味ある人も無い人もどしどし絡んでくださいね。
そんな感じで、まさに、世界で一等、Hyper(ハイパー)でEccentric(エキセントリック)でAmazing(アメージング)なタクシードライバーへの道驀進中!といった感じではございませんか?と自画自賛する小市民でございました。
乞うご期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと東京の街をより深く知られる事と思います。応援しています!

ご無沙汰してます
そうですかタクシードライバーの出てくる映画って
結構あって面白いですよね楽しみです

ジャッキーさん
たびたびのお越しようこそです。
いろいろ気にかけていただいているようで、ほんとありがとうございます。
あの『ブリュレ』プロデューサーAさんからもたびたびメールをいただいています。
タクシードキュメンタリー…資金調達は無理だがけど制作はやりますよ…って言って下さってます(笑)。

いずみさん
ご無沙汰しております。
監督や鬼姫Pだけにはだいぶ以前に連絡しておりました。
監督はえらく興味を持ってくれて歓迎してくれているようでしたが、姫Pの反応はちょっと残念そうでしたね。
先日電話で話して、監督も凄くモチベーションが上がっていて、副業(本業?)もかなり忙しそうで元気で良かったです。
いずみさんのお芝居なかなか観に行くことが出来ませんが、また懲りずに案内のメールだけでもくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

タクシー映画…今楽しみにしているのは『ねこタクシー』です(笑)。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。