スポンサーサイト


疲労蓄積→洗車中睡眠→ニンニク注射

fc2ブログを更新するとtwitterに更新のお知らせがツイートされるようになりました。
これで、ますます悪いことが出来なくなります。
こんばんは瑠璃川天音です。
東京でタクシードライバーをやっています。
とりあえず目標は世界で一番HyperでEccentricでAmazingなタクシードライバーになることです。
で、HyperでEccentricでAmazingって具体的にどんな状態を指すのかっていうと、そんなこと今のうちから分かるわけがありません。
それが実現した時に多分「HyperでEccentricでAmazingなタクシードライバーってのはこういうものだ!」って具体的な形が現われるんでしょうね。
なんて夢のあるお話しじゃあございませんか?

ここのところ、少し営収が上向き加減なのですが、それに反比例して体と心を酷使しているせいで、疲労度が重なってきております。
今回の乗務も、ま、無事事故もなく帰社したのですが、車内の窓や運転席周りを掃除中に無意識のうちに30分ほど眠ってしまいました。
けっこう疲れが蓄積してるみたいですね。
こりゃいかん、という訳で、明け番の今日は行きつけのお医者に行って、ニンニク注射をしてもらいましたよ。
ま、効くのかどうか分からないんですけどね、とりあえず物は試しに…ってわけです。
1500円なり。
何ごともチャレンジやアドベンチャーが大切だ!
でも、そのせいか、重~くてだる~っかた体が何だか軽くなったような気が…。
そう、気が…、するのです。
とりあえず、本当に効いているのかどうか医学上のデータを自分は持ち合わせて無いので、こんな表現に留めておきます。
明日は公休日なのでゆっくり体を労わります。

乗務の方はとりあえず営業所の揚高目標数値はクリアできましたが、営業回数が30回に満たなくて、まだもっと出来るんじゃないか?と自己評価はやや辛め。
ま、何より、無事故で戻ってこれたのが一番なのですが。。。
同期入社の仲間の間では、日を追う毎に、事故を起こしてしまった人の数が増えてきているので、ホント気を引き締めていかなければなぁ…と思っています。

さあて、HyperでEccentricでAmazingな瑠璃川天音ってどんな奴なんでしょうね?
今からわくわく楽しみにしています。
皆さんも、乞うご期待!

2010.5.19の記録 28回 53,450円(税込み) 287km 19:16 安全評価:68C
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクシードライバーされていたんですね。

疲れをあまり蓄積させすぎないように、発散しつつ、お仕事頑張って下さい。

ニンニク注射ってニンニクが入っているんですか?

ニンニクが入っているんじゃなく似たような成分の濃いビタミン液らしいですよ。
血管の膨張で乳酸の分解が早まるから疲れを感じなくなるって柔道やっている人から聞きました。
打つと臭くなるから注意した方が良いですよ(笑)

3月以降少しずつ良くなっている気がします。
回数はもちろん沢山出来れば良いですが、事故のリスクも減るから単価を上げる方法も考えた方が良いですよ。

ジャッキーさん。
どうもです。
こちらでは初めましてですね。
昨日からmixiにもリンクを貼りました。
早速のご訪問ありがとうございます。

そうなんです。
今年の頭に会社に入って、2ヶ月研修を受けて、3月ドライバーデビューしました。
これからも宜しくです。

でも映像関係を諦めたわけではないんですよね。
チャンスさえあれば首突っ込みたいと思って画策中ですよ(笑)。


うさポンさん
いつもコメントありがとうございます。
ニンニク注射は意外と効果があったようです。

客単価上げる方法…これがなかなか難しいですね。
チケットが良く出るスポットとか、ロングのお客さんが集まる場所とか、いろいろ研究しなくちゃいけませんね。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
