スポンサーサイト


体調復活も営収復活ならず

東京で世界で1等HyperでEccentricなタクシードライバーを目指す瑠璃川天音です。
実は小市民です。
そして小心者です。
皆さんこんな私ですが、お相手してくださいますか?

お相手してくださる方、こんにちは今後とも末長くよろしくお願いいたします。
お相手してくださらない方、さようなら。

体調不良での休み明け。
すっかり体の方は復調したものの、営業成績の方は全く復調せず、なんだかラビリンスに陥っています。
ま、連休明けの土曜日ということで、他のほとんどの人が思うように売り上げが伸びなくて、厳しい環境であることは織り込み済みだったのですが、それにしても出来なさすぎですね。
最高でも1乗車3,050円。
こういう環境でも、4万5万揚げている人は揚げているので、どこがいけないのか?何が足りないのか?自問自答する日々です。
連休中でもそこそこの売り上げている先輩ドライバーの日報をコピーさせていただいたりして、研究し真似をし試したりしているのですが、なかなか数字となって現われてきてくれません。

今日営業所に帰って班長より一言「冒険してる?」
「冒険?」
「今は冒険の時期だからね」
ちょっと営収にこだわり過ぎて、知らないうちに守りに入っているのかもしれない。
ワケ分からず走り回っていた時のほうが、売り上げは揚がっていたし。。。
開き直って冒険するか?

2010.5.8の記録 24回 28,650円(税込み) 284km 19:05 安全評価:77B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冒険

私もなにもわからず走ってた時の方が売上良かったです。ついつい守りというか、楽な方へ流されがちになりますよね。わかっちゃあいるけど…なかなかw

でも、日々の研究と努力はきっと実を結びますよ。

ごーたく 様
メッセージありがとうございます。
とりあえず勇気を振り絞って、冒険の日をスタートさせました。
ラッキーな部分もありましたが、少し復調の手掛かりを掴めそうな気がしましたよ。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
