

休み3日め

小市民の瑠璃川天音です。
東京でタクシードライバーの職に就いているのですが、ここんところダルダルだるびっしゅ状態にて、急遽休みになって3日目。
午後2時くらいまでずーっと寝ていました。
本当なら休みの日でも朝方に1度か2度目覚めるんですけどね。。。
けっこう疲れていたようで、ぜんぜん目覚めることなくお昼過ぎです。
こういう日は時間も無くて出掛けるようなことも出来ませんから、近所で日常の用事を済ませてから、晩御飯を作ったりなどします。
もやしと豚肉と卵をフライパンで炒めて、スーパーで売っていた炒め物の素みたいなのを混ぜ合わせて一品完成です。
今日は体の調子も良いようですから、明日朝用のご飯のために、炊飯器をセットして寝ましょうかね。
あ、そうそう、昨日クエンティン・タランティーノの『キル・ビル』のDVD観たんですけど、感想ブログに書こうと思って忘れてましたわ。
そのうち、『キル・ビル2』と合わせて書こうかしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
