

初の通し勤務~日報詳細公開してみようっかな…

わたくし小市民・瑠璃川天音@東京Hyperタクシードライバーの29日は、初めての通し勤務でございました。
朝出庫して深夜から明け方にかけて帰って来るという、タクシーではごく一般的な勤務シフトです。
今まで日勤しかやってこなかったので、ドキドキではありましたが、まぁそれなりに何とかはなるもんだなぁ…と感じた次第です。
で、今回ちょいと実験的に今回の日報を、ちょっくら公開してみようかなぁ…と。
なんか差し障りがあったら、すぐ削除しますので見るなら今のうちですよ~!っってか?
果たして、怖いもの知らずの今のうちに、何でもやっていろいろ物議を醸し出しておこう!と言うわけで。
なんか、ご意見、ご感想、ご批判、ご叱責、罵倒中傷罵詈雑言等ございましたら、コメント欄に是非ご自由にお書き込み下さいませ。

6:39出庫

07:32-07:39 港区白金5~港区南麻布4 710円
07:40-07:46 港区南麻布3~港区高輪2 800円
07:47-08:00 港区三田4~港区六本木1 1430円
08:10-08:20 港区六本木7~港区赤坂5 1250円
08:21-08:36 港区赤坂7~中央区日本橋1 2240円
08:40-08:45 千代田区大手町2~中央区八丁堀4 710円
09:21-09:33 港区南麻布5~港区愛宕2 1250円
09:39-09:41 港区虎ノ門5~港区西新橋3 710円
09:54-10:06 港区東麻布3~品川区西五反田2 1700円
10:38-10:50 品川区西五反田5~渋谷区渋谷3 1430円

13:00-14:09 休憩 目黒区鷹番1

14:34-14:49 渋谷区広尾5~千代田区平河町1 1790円
15:59-16:06 港区北青山3~渋谷区神宮前2 710円

16:46-18:16 休憩 港区西麻布1

18:30-18:34 渋谷区広尾5~港区西麻布3 710円
18:36-18:46 港区西麻布3~港区麻布永坂町 980円
18:55-19:09 港区三田5~港区赤坂2 1340円
19:12-19:25 港区赤坂5~港区南麻布1 1250円
19:29-19:37 港区西麻布3~港区赤坂1 890円
19:45-19:57 港区六本木3~港区高輪4 1520円
20:39-20:45 港区赤坂8~港区西麻布1 710円
21:08-21:16 港区南麻布5~港区麻布十番1 800円
21:20-21:28 港区六本木3~港区芝5 980円
21:47-21:55 港区元麻布1~港区三田4 980円
22:17-22:27 港区西麻布4~品川区東五反田5 1790円
22:40-23:03 渋谷区恵比寿2~渋谷区笹塚2 3590円
23:43-23:53 港区西麻布3~港区芝5 1340円
23:57-00:39 港区芝5~鳩ヶ谷市坂下町1 11500円

02:01 帰庫

営業回数 26回 
総営業揚高 43,110円(税込み) 
走行距離 269.4km
安全評価 実車時 61C 空車時 86B 総合 68C

昼間の流し方のコツは何となく掴めてきた感じはありますが、夜は繁華街は空車が溢れ、裏道は空車もいないが人もいないという状況で、サッパリどうしていいやら…で。
それと、まだまだ無駄な走りが多いので、そこを改善していかないと、かなり厳しい雰囲気ですね。
最後、埼玉県鳩ヶ谷市のお客様に救われたという感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
