スポンサーサイト


記録更新!!!!!

と言っても、最低記録の更新ですよ…まったくもう。
しかも、また道間違えてしまいましたよ…まったくもう。
新一の橋交差点と一の橋交差点を間違えて右折してしまいましたよ…まったくもう。
神谷町へ行くため環状3号を国道1号線に入ろうとしたところを、東京タワーの方へ行っちゃいましたよ…まったくもう。
でもサボっていたわけじゃなくて、今まで以上に走りに走ったんですけどね…まったくもう。
己の力不足に嫌になること嫌になること。

ただ、少し救われたのは、表参道で最後にお乗せしたどこの国だか分からない外国人のお客様。
ヨーロッパ…中近東…アフリカ………?、う~ん…アジアやアメリカではないことは確か。
言葉が全く通じないため、表参道の渋滞の中でお互い片言の英語でコミュニケーション。
で、けっきょく東京ミッドタウンのザ・リッツ・カールトンの金色に光輝くカードキーを見せていただき、とにかく六本木へ直行。
初めての場所でしかも渋滞で時間もかかったけれど、無事、お送りすることが出来ました。
降りられる時には、ニコニコと笑顔でサンキューを連発していただき、お釣りを渡そうとしたら、身振り手振りでお受け取りを拒まれました。
つまりチップで取っておけとのことです。
散々な日だっただけに、最後の最後にとっても幸せな気分になれたのでした。
腐らず真面目に続けていれば、必ず良いことがある。
そういう思いを確信できた、今日の瑠璃川天音なのでした。

さて、次もいいことあるかな?
自称Hyperタクシードライバー★の小市民・瑠璃川天音の飽くなき挑戦は、こんなとっても素敵なお客様に支えられて、続けて行くことができるのです。
心より感謝です。

本日の記録 11回 13,750円(税込み) 146km 10:41 安全評価:89B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
