スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江東区スパイラル

Hyperでもなんでもない、東京Hyperタクシードライバー★瑠璃川天音(小市民)です。
小市民ゆえに、名前やタイトルだけは目立っておこうと、過去に出版業界で鍛えた知識と経験を活かし、いろいろブログ表現の工夫をしております。

そんなことより「道をハヨ覚えろ!」と世間様のお声が聞こえてきそうですが……くわばらくわばら桑原和男by吉本新喜劇。

さて、こんな風に前置きで、わけの分からないことを書いている日って言うのは、だいたいが振るわなかった時でありまして…。
いつものように早朝から、港区西麻布~六本木で営業をスタート。
その後、3組目にお乗せしたお客様が日本橋箱崎までのお客様で、名前だけ自称・東京Hyperタクシードライバー★瑠璃川天音(小市民)にとっては、中央区という見知らぬ土地に連れて行かれたわけでございます。
そして、その日本橋箱崎から次のお客様に江東区東陽町に振られまして、またもやはるばる来たぜ~知らない街へ。
そこから、門前仲町だ、木場だ、豊洲だ、越中島だ、福住だ、マイケル富岡だぁ、また門前仲町だぁ、と710円、800円の江東区スパイラルに突入!!!
やっと抜け出せたのがお昼ごろで、午後から港区に戻って中距離のお客様を2,3組お乗せ出来ましたが、回数的にも営収的にも低空飛行。
途中、聞いたことも見たことも無いようなタクシー会社の「こんなヤバそうな奴のタクシーに誰が乗るねん?」とツッコミを入れたくなるようなイカツイ乗務員さんに、車の中から身振り手振りのサイレントオーバーアクションで何やら文句を言われつつ(私本人は何をやらかしたのか全く分かっていない)、いろいろ納得の行かない出来でありました。

本日の記録 13回 15,890円(税込み) 122km 9:28 安全評価:98A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。