スポンサーサイト


公休明けは厄日でした

地理不案内というのはホント悲しいです。
本日、朝一のご乗車のお客様。
東京女子医科大学病院とのオーダー。
新宿区の若松河田にあるって言うことは分かっているけど、今自分がいる場所からどうやって行けばいいかが分からない。
お客様に聞いても、道をご存知ないとのことなので、ナビに入力することに。
ところが、このナビがなかなか言うことを聞いてくれません。
文字を何度も入力しなおしているうちに、「もう、いいです。他の車乗りますから…」と後から来た、ペパーミントグリーンの車に乗って行かれました。。。
これが、ケチの付き始めで。
この後、目黒駅でお乗せしたお客様は、1メーターの距離のコースを、曲がるべき道で曲がれず、元の経路に復帰しようと路地に入ったところ、今度は一通や右左折規制でドツボに嵌って万事休す。
結局2,060円も出てしまい、もちろんお客様からは、そんな料金払ってもらえるわけもなく。

そんなこんなで、精神的にも凹みまくりで回数もこなせず。
全くの厄日で大変お疲れでございました。
はぁ。

本日の記録 12回 15,720円(税込み) 126km 9:20 安全評価:76B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地理での苦労。デビュー当時のことを思い出します。とはいえ、まだまだ修行中ですが・・・。

はじめは私も散々苦労しましたよ~。最初の3ヶ月はわけもわからず走ってました。何しろ六本木ヒルズから東京ミッドダウンに行けなかったくらいですから。

半年くらいは大変だと思いますが、それを過ぎればかなり楽になるとおもいますよ。

まいどありがとうございます

東京ミッドダウン。
ブログにも書きましたが私も昨日初めて行きましたよ。

今はホント行くところ行くところ初めての場所ばかりですので、もうドキドキで運転しております。
とにかく切実に頭の中にナビが欲しい今日この頃です。
ちゃんと回り道を指定しない奴を…。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
