スポンサーサイト


3回目の乗務…初めての羽田送り

こんにちは。
とりあえず、しばらく慣れるまでは日勤シフトでということで、何とか順調に営業回数&揚高数値を伸ばしてきています、東京で新人タクシードライバーをやっています瑠璃川天音です。
なんとか今日もブログを更新できそうです。


今日は外国人のお客様を六本木から羽田空港までお送りしました。
羽田は研修の時に来ていたので、何とか無事、国際線ターミナルまでお届けすること出来ました。
言葉が伝わらず、ちょっと接客でギクシャクしたところはありましたが、最後には喜んでいただけたみたいで良かったです。

単独乗務も3回目で少しずつ慣れて来ているのか、緊張感も少しはマシになってきているのかな???
とにかく、どんどん走り回って、道を覚えて、お客様をお乗せして、場数踏んでいかなくちゃいけませんから。
でも、事故と違反は絶対にしないように、充分に注意して。
2日連続の2万円越えで帰社すると、班長さんや先輩たちには「おお!今日も2万やったの!」「大したもんだ」「新人なら上出来だよ」「将来有望だね」等と口々に嬉しいお声をかけていただきました。

小市民・瑠璃川天音、少しは先への希望がおぼろげながら見えてきた感じです!

本日の記録 15回 22,800円(税込み) 144km 9:32 安全評価:75B
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクドラ・デビューも順調そうですね。

いきなり羽田空港とはうらやましい。

次は初の万収ゲットですね!ちなみに私の初万収は、デビューして1週間位した時、恵比寿から新山下で確か1万2千だったと思います。

コメントありがとうございます

ごーたく様

こちらは、しばらく日勤が続きそうなので、なかなか万収には出会わなさそうです。
とにかく今は、道を覚えるのに必死ですよ。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
