スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業回数の記録更新なるも…

また少しブログの更新が遅れました。
乗務を始めて1ヶ月余りが過ぎて、なかなか慣れない仕事に、ちょいと最近疲れが溜まってきているようです。
周りの人は「3ヶ月もすれば結構慣れるよ」と言ってくれますが、今はそんなこと俄かには信じられません。
ま、いずれ時間が解決してくれるとは思いますので、焦らず確実にこなしていきましょう。

あ…申し送れました、わたくし小市民の瑠璃川天音と申します。
東京で世界№1の「ハイパータクシードライバー」を目指して、研鑽と試行錯誤の日々を過ごしております。
ところで、最近沢尻エリカと高城剛の離婚が巷を賑わせているようですが、「ハイパーメディアクリエーター」の高城剛氏とは何の関係もありません。
また、かつて沢尻エリカが「Kaoru Amane」という名義で歌手活動をしていましたが、これも単なる偶然でございます。
紛らわしくって申し訳ございません。

さて4月27日の乗務です。
タイトルどおりに営業回数の更新は出来ました。
33回。
33回もやれば5万円台行くかなぁとか思っていたのですが、お客さま1組あたりの単価が低かったですね。
1メーター710円が11回。
最高でも赤坂~馬込の4,220円でした。
自分の最近の傾向として、昼間は割と繋がるのですが逆に夜が弱いので、特に午後10時以降の営業方法をもっと研究しなくちゃいけないと思っています。
ある人は「建設業界と不動産業界が活性化しないと、飲食&タクシーは回復しない」と言っていましたが、このような状況でも結果を出している人は出しているので、まだまだ創意工夫は必要だと殊勝なことを思っています。
あらまぁ真面目だこと。

2010.4.27の記録 33回 47,820円(税込み) 273km 19:02 安全評価:80B
スポンサーサイト
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。