

調子落としてます

瑠璃川です。
どうも調子が悪い。
8月頭に6万やって少し戻ったかな…と思ったけど。
夏休みモードなのかしら。
ここ最近の3乗務3連続3コロ。
8/7 39,540円
8/10 35,490円
8/13 30,830円
心と体がやつれているって感覚。
あれ?誰かに激痩せしている…って言われた記憶があるけど、夢の中でのお話だったのかな?
おいおい、夢と現実の区別も付かなくなっているようじゃ、こりゃ重症だわい。
映画『インセプション』っかつうの?
で、自然と話題は、タクシーから映画のほうへシフトするわけで。。。
そうでもしないと書く気になれない。

「人は寝ている間は・・・夢を現実だと思っている」
実はこの台詞、解釈の仕方によっては相当深い。



露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢  豊臣秀吉
人間五十年 下天のうちに比ぶれば 夢幻のごとくなり 一たび生を得て 滅せぬもののあるべきか  織田信長
四十九年 一睡の夢 一期の栄華 一杯の酒  上杉謙信
逆順無二の門 大道は心源に徹す 五十五年の夢 覚来めて一元に帰す  明智光秀

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、お盆が去るとともに売上も回復していきますよ。
売上の前に、地理に危機感を抱いてる自分より全然いいと思いますよ。
またまた暑くなってきましたが、頑張りましょう!

この時期はこんなもんです。明けて来週になれば反動が来ますよ。過去の日報より。。。

皆様。
コメントありがとうございます。
仕事も心も体も不調です。
時が解決してくれれば良いですね。
プロフィール

瑠璃川天音

Author:瑠璃川天音
小市民です。
あまり無理をしないようにします。

なお、当ブログに書かれていることは、相当に演出が入っています。
ですので、あまりマジで全てを鵜呑みにしないようお願いします。

※瑠璃川天音へのご意見・ご要望、叱責罵倒誹謗中傷罵詈雑言は
↓↓↓
★こちら★までメッセージをどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
